« 超満員!『水・生殖器』クラス | トップページ | 夜のレッスン!! »

ベーシック平日クラス始まりました♪

今回もたくさんの方がベーシックをスタートされました。

親子参加や姉妹で参加、

教室やイベントをされている方、

長年やられている方、

病気をマクロビオティックで克服された経験をお持ちの方、

お料理が苦手で基礎から学びたい方、

家でなかなか自炊ができない方、

などなど

今回は幅が広すぎる~、と思いましたが

初めての方は

これならできるかもsign01

楽しかったsign01

実践したくなったsign01

そしてすでに勉強されている方は

深いsign03

新たな気付きがたくさんあったsign03

すご~いsign03

受けてみてよかったsign03

みなさんの感動&感激っぷりに

うふが感激happy02

始めのうふのマクロビオティックへの想いがいっぱいつまったクラスを

皆さんがそれぞれに受け止めてくださったことに感動しておりますconfident

幸せなお仕事ですconfident

本当に皆さんとご縁ができたことに感謝しますheart

ありがとうございましたclover

2011_0531110005 明日の夜のベーシックも楽しみですnote

|

« 超満員!『水・生殖器』クラス | トップページ | 夜のレッスン!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56608837

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック平日クラス始まりました♪:

« 超満員!『水・生殖器』クラス | トップページ | 夜のレッスン!! »