« ともに学びを。 | トップページ | 桜餅の日程、決まりました。 »

開運フード★

昨日まで特別クラスだったので

毎食、玄米おむすび&お味噌汁でした。

おかげさまで、ひきかけていたかぜもあっという間に治ってしまい

シンプルで基本のお食事のエネルギーはすごいdiamondと実感しています。

うってかわって、今日は華やかなうふめし・巻き寿司の日。

初めての方2名も参加いただき、

今日も大人数で巻き巻きtyphoon

2011_06070001_2 交代で各自でやっていただき、からだで覚えていただきます。

2011_06070009 とてすて汁でまずはほっこり温まりますspa

冬野菜の甘みがひき出ていて、感嘆の声があがりましたheart04

2011_06070005 今日も人気のトリュフheart

チョコの材料はまったく入っていないのですが

チョコ好きの方も認める美味しさでしたwink

巻き寿司はおむすびのシンプルさと違って

色々な食材がバランスよく巻かれたエネルギーが

グルグルからだにめぐり

とってもポジティブな気持ちになりますねup

次のうふめし・巻き寿司の会は2/3の節分の日なので

みんなで丸かぶりをして

この開運エナジーをたっぷり取り入れようと思いますnotes

2011_06070011 いただいた自然農のお野菜。

小ぶりでしまっていて美しいshine

そして、先日お子様がほしいので離乳食クラスを受けた生徒さんが

妊娠のご報告sign01

準備をするとやってきますねchick

うふふ~おめでたいな、うれしいなnote

今日もありがとうございましたclover

|

« ともに学びを。 | トップページ | 桜餅の日程、決まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56663400

この記事へのトラックバック一覧です: 開運フード★:

« ともに学びを。 | トップページ | 桜餅の日程、決まりました。 »