« 巻き寿司クラス始まりました~♪ | トップページ | もっと学びたい! »

特別クラス。

ようやく、このクラスをすることができました。

何年も前からやりたくて温めていたのですが

今やるのがベストのタイミングだったようです。

ベーシック→ステップアップ→お手当て・望診→特別クラス

最後の総仕上げという感じです。

うふはこの日のために、改めてまとめと総復習を重ねてきました。

は~、奥が深い、深すぎるdash

皆さんも興味津々でしたねsign01

最後の最後でのプレゼントpresentです。

滑り込みで先に受講をされた方は

先にそれを手にしちゃったわけなのですが、

引き続き、ステップアップやお手当て・望診クラスでからだを整えていきましょう。

せっかく手に入れた法則を無駄にしないためにも。。

2011_06040002 朝から一升ちかくのお米を炊きました。

味噌汁も玄米もたくさん作るとおいしい~delicious

こんなお食事で来る新年に向けてリセット&クリアにしていきましょうnote

ちょっと、うふは集中しすぎて。。

ゆるめた~いsweat01

と思っていたところ、

先日、うふめし・巻き寿司クラスに参加された生徒さんから

「トリュフ、作りました」の写真付メールが届いていました。

Photo 禁断のあちらの方の食材で作ったそうで、、

これでチョコがやめれますsign03

と宣言されていました。

うふもさっそくこれでゆるまりました~confident

残り3回、がんばりますdash

今日もありがとうございましたclover

|

« 巻き寿司クラス始まりました~♪ | トップページ | もっと学びたい! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56639018

この記事へのトラックバック一覧です: 特別クラス。:

« 巻き寿司クラス始まりました~♪ | トップページ | もっと学びたい! »