« 開運フード★ | トップページ | プライベートレッスン。 »

桜餅の日程、決まりました。

3月に2日間だけアンコールでうふかし・花びら餅をします。

春先はなんだかスイーツを作りたい気持ちがUPしますね~up

cherryblossom基本のあんこの作り方

cherryblossom桜餅

cherryblossom米粉の蒸しケーキ

cherryblossom梅~、クラッカー

3/8(金)10時~

3/24(日)10時~

今月は

うふかし・レモンクリームタルトです。

cakeレモンクリームタルト

cakeオートミールクッキー

cake大根餅

どれも小麦粉を使っていないので、

からだへの負担が少なく軽やかですcloud

デトックス食材たっぷりの大根餅もおすすめですよnote

2012_02140003

2/9(土)10時~

2/19(火)10時~

うふめし・デトックスクラスは

2月からしっかりやっておきましょう。

花粉症対策にもなりますsign03

spade春のすしケーキ

spadeみぞれスープ

spadeこんがり野菜のマリネ

spadeあらめのおしゃれ煮

spade緑豆のチェー

2012_03080003_2 こんなに華やかで美味しいのに、デトックス食材たっぷりですgood

そして、新作うふめし

diamondお野菜のマスタード丼(キクイモ丼でおなじみ)

diamond人参のポタージュ・ハーブの香り

diamondわかめのミモザサラダ

diamondお楽しみデザート

2/24(日)10時~

2/25(月)10時~

包丁研ぎクラスも受付中sign01

2/14(火)19時~

2/23(土)10時~

2/26(火)10時~

うふめし・ベジチーズもリクエストによりあと1回ありますsign03

2/11(月・祝)10時~

お待ちしておりますnotes

明日はパソコンと格闘する予定dash

ちゃんとできますように。。

ドキドキ

|

« 開運フード★ | トップページ | プライベートレッスン。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56669425

この記事へのトラックバック一覧です: 桜餅の日程、決まりました。:

« 開運フード★ | トップページ | プライベートレッスン。 »