« 生殖器クラス! | トップページ | 最後の花びら餅♪ »

パステルアートワークショップ♪

ステップアップクラスの後すぐに

陽子さんによるパステルアートワークショップがありました。

午前から引き続き受けられる方も。

2011_05290008 新年始めのワークショップなので

まずは初日の出をテーマに描きました。

2011_05290014 今日は家族3人で参加の方も。

お子様が一番おもいきりがよくて、

直感で描いて、

すぐ終わっていましたcatface

大人たちは頭で考えるので

時間ばかりかかるわりには思うようにはいかないもので。。

なので、終わった後のスイーツが格別においしく感じたようですcafe

今日はクグロフ型で生姜たっぷりの焼き菓子を作りました。

2011_05290015

ほろほろとくずれる生地に、カレンツがアクセント。

2011_05290016_2 寺田本家さんの酒粕で作ったクリームをたっぷり添えて。

このクリーム、意外と好評でしたwink

2011_05290021

男性の作品もなかなか素敵でしたよ~shine

2011_05290024いつも素敵な作品を作る陽子さん。

北欧のテキスタイルみたいでおしゃれ~diamond

2011_05290025今回うふは何にも考えず、ただただシンプルに作ってみました。

毎回いろんな方の作品に刺激され、

幅が広がっているような気がします。

また次が楽しみですnotes

ただ、熱中しすぎるのもいいのか悪いのか。。coldsweats01

朝から一度もトイレにも行かずに夜を迎えてしまいましたsweat02

水のエネルギーの勉強をしたばかりなのにsign03

気をつけま~すsweat01

参加してくださった皆さま、陽子さん、

ありがとうございましたclover

   

|

« 生殖器クラス! | トップページ | 最後の花びら餅♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56587139

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアートワークショップ♪:

« 生殖器クラス! | トップページ | 最後の花びら餅♪ »