« 3/17のお味噌作りワークショップの受付は1/17から! | トップページ | 味噌づくりワークショップ満席になりました! »

離乳食クラス募集します♪

2月の中旬以降でご希望が出ているので

ご興味ある方はエントリーしてくださいね。

これから出産予定の方は出産前がおすすめですよ~。

上のクラスでまだの方はぜひこの機会にどうぞ。

どなたでも参加できますのでお待ちしておりますnotes

みそづくりワークショップ、昨日のH.P.の記載に誤りがありました。

今一度ご確認のうえお申し込みください。

明日から予約開始です。

今日はベーシック水曜夜クラスの方たちがステップ2に入りました。

一番大切な陰陽五行sign03

ここを学ぶとステップアップクラスが受けられます。

ほとんどの方が滑り込みで今月の『生殖器』のクラスを受けることになりました。

皆さんの気になる部分でもあるので、早めに受けていただけてよかったですdash

2011_0524210002 お料理は、どんどん華やかになっていきますshine

楽しみですね~note

今日もありがとうございましたclover

|

« 3/17のお味噌作りワークショップの受付は1/17から! | トップページ | 味噌づくりワークショップ満席になりました! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56556763

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食クラス募集します♪:

« 3/17のお味噌作りワークショップの受付は1/17から! | トップページ | 味噌づくりワークショップ満席になりました! »