« 丸かぶり♪ | トップページ | 夜のベーシッククラス、2回目。 »

4/7(日)のお味噌づくりワークショップ受付開始!

日曜のワークショップはすぐに埋まっちゃうのでお申し込みはお早めにrun

ようやく新しいPCに接続できましたsweat01

そしたらH.P.がWindows8に対応してなくて大変~dash

この際、新しいものにする予定なので

それまでは更新を気長にお待ちください。

大幅に変更はしないですが、少し新しい機能を入れていけたらいいなと思います。

去年、お味噌を仕込んだ方たちは

取り行くのはまだ早いそうです。

白水さんが毎年見極めてくださるので安心ですね。

今年はもう少しねかせて置いたほうがよいそうです。

早く味を見たくてうずうずしてしまいますが。。

うふも去年仕込んだものはすっかり底をつき、

保存容器を持って、マイヅルみそさんのところに通っています。

今年は久しぶりに城さんの醤油づくりワークショップを復活させたいな~、

と思っているので

決まったらブログにアップしますね。

やるとしたら4月くらいです。

他にも、4月は美肌&小顔のワークショップをコラボでやる予定なので

気になる方は要チェックですよdanger

うふめしかうふかしもできたら新作出す予定です。

お楽しみに~notes

|

« 丸かぶり♪ | トップページ | 夜のベーシッククラス、2回目。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56712727

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7(日)のお味噌づくりワークショップ受付開始!:

« 丸かぶり♪ | トップページ | 夜のベーシッククラス、2回目。 »