« 3月からの変更、いろいろ。 | トップページ | 新作うふめしのデザート。 »

4/21(日)14時~のGUASA(カッサ)セラピー予約開始!

小顔・宿便取り・美脚マッサージのトリプルデトックスクラス

予約開始です。

キャンセル待ちになってもあきらめないでくださいね。

クラスを増やせないか検討しますので。。

今日は水曜ベーシッククラスでした。

持ってきていただいた秘密兵器で

いつもよりカリッとおいしいコロッケができましたgood

Dsc01602このクラスはみんなお鍋を買ってルンルンですnote

さらにお料理の腕をあげてくださいねup

お料理が楽しいって素晴らしいdiamond

いいかんじですよ~、皆さんgoodgood

午後は来客続き。

2月はステップアップもお手当・望診クラスもないので

皆さんお餅やお醤油を取りにわざわざ来てくださいます。

まだの方はお早目に~(来られるときはご連絡を)。

出産されてた生徒さんがお子様を抱いて来てくださいましたchick

こんな報告が一番うれしいhappy02

Dsc01604おぼえてる~sign02

出産ぎりぎりまで通ってくれてたので

うふの声、わかるかな。

お母さんはブログとにらめっこで

クラスに参加したくて仕方ないようです。

3か月くらいから参加されてる方も多いので大丈夫。

気分転換にいらしてくださいねnote

Dsc01605_2おいしそうなお土産までいただいちゃいました。

今日もありがとうございましたclover


|

« 3月からの変更、いろいろ。 | トップページ | 新作うふめしのデザート。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56807425

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21(日)14時~のGUASA(カッサ)セラピー予約開始!:

« 3月からの変更、いろいろ。 | トップページ | 新作うふめしのデザート。 »