« 日曜ベーシッククラス。 | トップページ | ベジチーズ終了。 »

お醤油づくりワークショップ復活!

ミツル醤油、城さんとのコラボが決定しました。

2年前に一度やったのですが

あの時一緒に作った皆さんは、その後お醤油のお味見はしましたか?

うふはまだでーすdash

2年物になってしまいましたが

今度のワークショップで皆さんと味見ができたらいいなと思います。

4/2(火)10時~

4/6(土)10時~

お味噌に続き、教室で愛用のあのお塩で作る

ここでしか作ることのできない貴重なお醤油になること間違いなしですshine

ワークショップでは、大学で醸造学を学んだ城さんに

お醤油にまつわるいろんなお話もしていただき、

きき醤油もしますよ~bottle

もちろん、うふの玄米おむすび&お味噌汁&スイーツ付です。

お醤油ってどうやって作るの~sign02

という方、ぜひ一度ご体験ください。

本日より申し込みスタートです。

先着順なのでお早目にrun

|

« 日曜ベーシッククラス。 | トップページ | ベジチーズ終了。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56738452

この記事へのトラックバック一覧です: お醤油づくりワークショップ復活!:

« 日曜ベーシッククラス。 | トップページ | ベジチーズ終了。 »