« 3連休。 | トップページ | これからのコラボの日程。 »

レモンクリームタルト始まりました♪

もうこの時期かー。

早いですね、一年は。

去年は何度やったかわからないくらいたくさんやりました。

今年もレモンが豊作なのでぜひ作ってみてくださいねnote

Dsc01537やっぱりかわいいな~heart

たっぷりのフレッシュレモンが入るので、さわやかな香りと酸味。

春にぴったりのスイーツですね。

Dsc01533大根餅も意外な作り方sign02

おやつとしても、おかずとしてもOKです。

オートミールクッキーは小麦粉フリーかつ

ほとんどオイルも入っていないので軽い~cloud

ざっくざくの歯ごたえで満足感があり、

毎年小さなお子様からご年配の方まで人気です。

あと1回だけアンコールをやる予定です。

2/19(火)10時~

午後はプライベートレッスン。

ステップ2に入りました。

陰陽五行についに突入。

お料理も華やかになってきました。

Dsc01538盛り付けも盛り上がりましたよ~notes

最近はものの見方、考え方まで変化が出てきたそうです。

いい感じですgood

毎回、こころもからだも大満足で帰られます。

他県の遠方から毎週通われて

ちょっとしたプチ短期集中になっています。

3月からはステップアップとお手当・望診クラスも並行されます。

頑張っていきましょう~rock

今日もありがとうございましたclover


|

« 3連休。 | トップページ | これからのコラボの日程。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56731236

この記事へのトラックバック一覧です: レモンクリームタルト始まりました♪:

« 3連休。 | トップページ | これからのコラボの日程。 »