« ベーシック・土曜日クラス。 | トップページ | そろそろ締め切ります! »

春のデトックスのコツ!

今日からうふめし・デトックスが始まりました。

朝からネギの花束をいただきルンルンですnote

Dsc01587ご自分の畑から取ってきてくださいましたshine

おいしいものはみんなでシェア。

さっそく、この取れたてネギさんを使って今日のマリネを作らせていただきましたnotes

Dsc01589
このピンクの大根も入れて

とってもCuteなマリネができましたよ~heart

Dsc01591
春らしい香りと色合いcherryblossom

どのメニューにもデトックス食材をもりもりに使っています。

Dsc01593緑豆のチェーはオリエンタルなお味が好評good

こんなスイーツがおすすめですからねdash

パンケーキやってくださいsign03

ってみんなリクエストし過ぎーcoldsweats01

こんなにおいしくってデトックスsign02と皆さん満足して帰られました。

ぜひぜひ、これから春にむけての食生活の注意点

マスターしにいらしてくださいね。

さっそく、

体にたまったあぶらがながれていくようなお食事でしたーhappy02

と感想メールが届いていました。

次回は2/22(金)10時~

午後はプライベートレッスン。

むむむ~、

と、うなるほどやはりすごい習得度good

すでに色々なことにいち早く気付かれています。

マンツーマンセッションの効果絶大です。

うふの想いがストレートに届いていているんだなー。

Dsc01595いつも、いっぱいいっぱい感謝の言葉をいただきます。

一緒に学ばせていただき、うふも感謝しておりますsign03

今日もありがとうございましたclover

|

« ベーシック・土曜日クラス。 | トップページ | そろそろ締め切ります! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56786025

この記事へのトラックバック一覧です: 春のデトックスのコツ!:

« ベーシック・土曜日クラス。 | トップページ | そろそろ締め切ります! »