« お醤油づくりワークショップ復活! | トップページ | 巻き寿司、終了! »

ベジチーズ終了。

H.P.を作り直す時間が全然取れない。。

時間があってもできるか疑問なんですがcoldsweats01

最新情報はブログでご確認ください。

3連休最終日は、うふめし・ベジチーズでした。

先月終わっていたのですが、受けそびれた方の補講という感じです。

Dsc01544祖父母が育ててくれた芽キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、カブ、紅芯大根heart

玄米とお野菜との相性がバッチリのベジチーズが

おいしさを引き立ててくれてました。

Dsc01547
お野菜がぺろりと頂けちゃうすき焼きも

冬野菜の甘みがとろり~んとして

とっても好評でしたnote

午後はプライベートレッスン。

Dsc01548なかなかうちでお料理できないそうなのですが

立ち姿も、切り方もばっちりgoodでしたよ。

この調子ですnotes

今日もほんとに来てよかったconfident

といろんな気付きをされて帰られました。

こちらも冬野菜モリモリで

今日はたくさんお野菜のエネルギーをいただき

うふは幸せエネルギー満タンですfull

今日もありがとうございましたclover

|

« お醤油づくりワークショップ復活! | トップページ | 巻き寿司、終了! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56745742

この記事へのトラックバック一覧です: ベジチーズ終了。:

« お醤油づくりワークショップ復活! | トップページ | 巻き寿司、終了! »