« 水曜午前のベーシッククラス。 | トップページ | 美肌のためのワークショップ❤ »

包丁研ぎクラス始まりました♪

H.P.はとりあえず古いパソコンに戻り、少しだけ更新しましたので最新情報が載ってます。

今日の午前はプライベートレッスン。

残すところあと1回です。

わかっているところとそうでないところを

毎回毎回はっきりと確認して進んでいくので

驚くほどの取得度です。

お互いにびっくりでしたねsign01

Dsc01570
毎回エネルギーいただいていますsign03

と、とっても楽しんで帰らています。

ラスト1回もお楽しみに~notes

夜は初めての包丁研ぎクラス。

Dsc01571皆さんに催促されて始めたクラスなのですが

かなりよいです、このクラスsign01

ちょっと始めに熱く語りすぎてしまったのですが

早々に切り上げてたくさん研いでもらったほうがよいですねcoldsweats01

どんどん蘇る包丁たちに皆さん興奮dash

ピッカピカの包丁で切るお野菜の美しいことshine

これまた大盛り上がりでした。

1本くらいを丁寧に仕上げたほうがよいですが

余裕がある方は2本くらいはいけるかもしれません。

砥石と包丁、砥石用のふきん(古いタオルなど)をお持ちください。

Dsc01572包丁の切れ味をいかしたお料理のレシピ付きです。

このスープが絶品~happy02

たまりませんよnote

次回は

2/23(土)10時~

2/25(火)10時~

です。

この日がご都合つかない方は

随時人数が集まれば開催できますのでエントリーしてください。

Dsc01573バレンタインチョコdiamond

うれしい~heart

トリュフ作りましたメールもheart04

Image全部紹介できていないのですが

皆さんの写真付き作りましたの報告メール、

いつもうれしく拝見していますよ~heart01

今日もありがとうございましたclover

|

« 水曜午前のベーシッククラス。 | トップページ | 美肌のためのワークショップ❤ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56767853

この記事へのトラックバック一覧です: 包丁研ぎクラス始まりました♪:

« 水曜午前のベーシッククラス。 | トップページ | 美肌のためのワークショップ❤ »