« 巻き寿司、終了! | トップページ | 包丁研ぎクラス始まりました♪ »

水曜午前のベーシッククラス。

まだ2回目なのにいい雰囲気ですconfident

すでに意気投合して海外まで一緒に行きそうな勢いですdash

私も乗っかりたい~airplane

Dsc01569クラスメートはご縁があって一緒になった特別な存在。

これからいろんなことをシェアしながら共に学んでいっていただけたらと思います。

ベーシックコース、

4月に平日午前クラスと夜クラスを始めようと思います。

ご希望の日時あればご連絡、エントリ-受付中です。

今日もありがとうございましたclover

|

« 巻き寿司、終了! | トップページ | 包丁研ぎクラス始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56757551

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜午前のベーシッククラス。:

« 巻き寿司、終了! | トップページ | 包丁研ぎクラス始まりました♪ »