« プライベートレッスン。 | トップページ | 4/7(日)のお味噌づくりワークショップ受付開始! »

丸かぶり♪

今日のうふめし・巻き寿司は

節分なのでみんなで丸かぶりをしましたsmile

2011_06110014 太く巻いちゃうと食べるの大変ですよ~sweat01

2011_06110016みんなでモグモグdelicious

マクロビオティックでは明日からが新年です。

なんだか、うふはワクワクしますheart

特別クラスに出た方たちはこれからの1年どう過ごせばよいか

もうお分かりですねnote

2011_06110004

ラブリーに盛り付けてくれましたheart04

初めての方も2名参加で

素材の味がよくわかって

よく噛めるお食事ですねsign03

とうれしいお言葉をいただきました。

そう、皆さんよく噛みましょう~~~dash

噛みしめてこそのマクロビオティックですよ。

最後は

2/12(火)10時~

今日もありがとうございましたclover

2011_06110003 奥出雲からお餅やお醤油が届いています。

よもぎ餅は香りが高くて何もつけなくてもとても美味しいです。

デトックス効果もあるのがうれしいですね。

2011_06110002そして、こちら米ぬかパン。

たまにいただくならこんなパンがいいですね。

全粒粉100%でその中に

えっちゃんのお米の米ぬかがご飯8杯分も入っているのですeye

天然酵母で甘みは甜菜糖

と完全マクロビオティック仕様の特注です。

皆さんにもお分けできたらよいのですが、

週末だけの個数限定販売で

なかなか引渡しがうまくできそうにないのが残念です。

米ぬかと全粒分だけでできているとは思えないくらい

やわらかくてうまみがたっぷりなのですよ~。

タイミングが合えばぜひnote

今日もありがとうございましたclover

|

« プライベートレッスン。 | トップページ | 4/7(日)のお味噌づくりワークショップ受付開始! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56688853

この記事へのトラックバック一覧です: 丸かぶり♪:

« プライベートレッスン。 | トップページ | 4/7(日)のお味噌づくりワークショップ受付開始! »