« クシマクロビオティックス・コンシェルジュ | トップページ | プロジェクト99% »

おつかれさまでした!!

無事、2日間の『クシマクロビオティックス・コンシエルジュ』資格認定講座が終わりました。

2日間こんなにマクロビオティックの勉強をみっちりやることはないと思います。

しかも、座学だけで。

試験があるのでかなり皆さん必死でしたsweat01

でも、こういう本気モードの時間が大切なのです。

この短期間でかなり集中しておぼえることもできたと思います。

試験中はうふもみんなと一緒に受けてる気持ちになってしまいました。

とても濃厚なで有意義な2日間を作ることができました。

1回目のメンバーはなんだか特別な想いでいっぱいです。

きっと将来素敵なコンシェルジュになってくれるでしょう。

いろんな形で。

楽しみですnote

Dsc01681春の軽やかな味噌汁。つくし入りcherryblossom

Dsc01680桃の節句デザートcherryblossom

これでお昼からも頑張ってもらいましたgood

なかなかひと工夫したデザートは好評で

クラスでやってくださいsign03

とさっそくリクエストが出ました。

春にできたらいいな~。

次のコンシェルジュの日程は平日コースです。

4/18(木)、19(金)10時~5時

この他にも3~4日に分けて行うクラスも可能です。

リクエストを受付中note

今日もありがとうございましたclover

|

« クシマクロビオティックス・コンシェルジュ | トップページ | プロジェクト99% »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56881926

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした!!:

« クシマクロビオティックス・コンシェルジュ | トップページ | プロジェクト99% »