« 『ペイ・フォワード』 | トップページ | 贅沢~な時間。 »

味噌づくり・第一陣!

今日から味噌づくりワークショップが始まりました。

今回が最高の17名sign01

日曜日とあって

親子や家族参加の方が多く

年中行事の一つになりつつあり、うれしいです。

Dsc01773_2

Dsc01771
妊娠・出産などでご無沙汰していた生徒さんたちとも久しぶりの再会happy02

お子様の成長ははやいな~confident

白水さんが早朝から大豆を炊いてくださっていて

うふも圧力鍋4つを持参してお手伝いしました。

生徒さんも早くから来て手伝ってくださり、

とっても助かりましたwink

Dsc01769気候もよく、外での作業がきもちい~。

Dsc01774毎年見せていただく職人技sign03

まだまだ修行が足りませんsweat01

最後のおいしくな~れnoteのおまじないまで

みんなで楽しみました。

来年まで待ち遠しいですねnotes

あと3回

3/26(火)10時~

4/7(日)10時~

4/12(月)10時~

どうやらナビでは到着しにくいようです。

初めての方はお早目に。

今日もありがとうございましたclover

日程の変更のお知らせ

ベーシック平日午前クラス→4/17(水)10時~

ベーシック平日夜クラス→4/15(月)10時~

うふかし・チーズケーキ→3/30(土)、4/10(水)10時~

お待ちしておりますnote

|

« 『ペイ・フォワード』 | トップページ | 贅沢~な時間。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56978469

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌づくり・第一陣!:

« 『ペイ・フォワード』 | トップページ | 贅沢~な時間。 »