« 幸せの感度。 | トップページ | 実践!お手当効果。 »

プライベート卒業&仕事帰りの夜クラス★

ついにプライベートレッスンの生徒さんがベーシックを卒業しましたcherryblossom

おいしくて、楽しくて、あっという間で

知らない間にお子様の体調がよくなったり

ご自身や身の回りの変化もあり、

本当にやってよかったですsign03

と力強いお言葉をいただきました。

これからもよろしくおねがいします、と

ワークショップや上のクラスに意欲満々でした。

Dsc01688今日もばっちり全品お一人でおいしく作られていましたよ~good

夜はベーシック夜クラスがステップ1を終了。

このクラスも人数が多く、

仕事帰りにバタバタと駆けつけられ

みなさんお疲れモードなことが多いのですが

帰るころにはとても晴れやかな顔をされ

足取りも心も軽く帰って行かれます。

Dsc01691

今日もほ~~~spa

とホッコリするメニュばかりで

皆さん笑顔になっていましたdelicious

Dsc01692お肌体の調子が良いsign01

お料理が苦手だったのが作りたいsign01という気持ちになった。

毎回いろんな発見や学びがあるsign01

本ではわからなかったことがたくさん生で知れたsign01

3回でこんなに変化があるとは思わなかったsign03

もっと勉強したいpaper

いつもおいしい、感動diamond

などなど

この3回だけでも随分と変化があったようです。

これからが楽しみですnotes

今日もありがとうございましたclover


|

« 幸せの感度。 | トップページ | 実践!お手当効果。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56910067

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート卒業&仕事帰りの夜クラス★:

« 幸せの感度。 | トップページ | 実践!お手当効果。 »