« 贅沢~な時間。 | トップページ | やっぱりすごいぞ、パンケーキ♡ »

さわやかな朝♪

昨日のお手当クラスの後、

さらに自分で肝臓のお手当をして寝たところ、、

いつも以上にさわやかで軽やかな朝を迎えることができましたnote

皆様はいかがでしたでしょう?

そして今日もお手当・望診クラス。

なんてスペシャルなのでしょう。

Dsc01783昨日の紅玉もよかったけれど

こちらも絶品sign01

Dsc01784皆さん大絶賛のお手当ごはん。

春はこれに決まりsign03

ですね。

ラスト1回は3/31(日)10時~です。

来月は4/27(土)、4/30(火)10時~、19時~

お待ちしておりますnotes

今日から再びマウイのアンディがやってきました。

ボストンのクシ学園でのクラスメイトです。

Dsc01786長旅の疲れを癒してもらうためにシンプルごはんを作りました。

Dsc01787私より姪っ子のほうがよっぽど英語しゃべるかもsign02

見習わなきゃcoldsweats01

約1か月半の滞在~sign01

なんとか彼と過ごす時間を作らなければsweat02

私のスケジュールを理解して

一人旅の計画を練っているようです。

楽しんでくれるといいな。

今日もありがとうございましたclover



|

« 贅沢~な時間。 | トップページ | やっぱりすごいぞ、パンケーキ♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56990740

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな朝♪:

« 贅沢~な時間。 | トップページ | やっぱりすごいぞ、パンケーキ♡ »