« ラジオ出演。 | トップページ | ワークショップ。 »

春のスイーツ♡

今日は大勢でうふかし・桜餅でしたcherryblossom

Dsc01850誰でも手軽にできる生地のつくり方。

基本のあんこの炊き方が好評。

過去に和菓子も勉強しておいてよかった~。

Dsc01855蒸しパンではなくて

ケーキと呼びたくなる米粉の蒸しケーキ。

しっとり、もっちり~confident

フレッシュなヨモギと桜のコントラストがうふ好みheart

Dsc01849自家製梅干しをスイーツに。

男性やお酒好きに好評の塩系焼き菓子です。

どれも春らしくて

皆さんのテンションもupでした。

これからはチーズケーキが始まります。

tulipベイクドチーズケーキ・フルーツソース

tulipゴマdeおこし

tulipポンdeリング

3/30(土)10時~

4/10(水)10時~

うふめし・酢豚は

bud中華ちまき風もっちり炊き込みご飯

budマクロビ酢豚

bud生春巻き・ピーナッツソース

budココナッツ団子

4/15(月)10時~

ご希望あれば、G.W.も1日設定できます。

そのころに新作もできたらな~とは思っていますが???です。

今日もありがとうございましたclover

|

« ラジオ出演。 | トップページ | ワークショップ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57027270

この記事へのトラックバック一覧です: 春のスイーツ♡:

« ラジオ出演。 | トップページ | ワークショップ。 »