« 実践!お手当効果。 | トップページ | おかえりなさい! »

ステップアップクラスでデトックス=))

3月からまた新たにステップアップクラスが始まりました。

『木・肝臓』クラスからのスタートです。

陰陽五行のエネルギーもベーシックよりより詳しく

臓器について、ご病気についても陰陽で読み解いていきます。

メニュープランニングも実践にとても役に立ちます。

改めてお料理に対する心構え、料理とは

ということも確認し、お料理に取り組んでいただきました。

Dsc01701肝臓・胆のうのお病気直しのお食事なのですが

それも忘れるくらい、おいしく

まさに今の時期にとりたいエネルギーと食材たちでしたsmile

こんなお食事は肝臓も胆のうも喜んで

春のデトックスも進みますdash

上のクラスは食べた後の体の心の変化がより出るので楽しみですよwink

とお話していたところ

うふはそのすぐ後にプライベートレッスンだったのですが

猛烈に眠気とだるさが襲ってきましたsweat01

午前中にステップアップクラスを受け、連続してプライベートレッスンだった生徒さんも

同じようになり、

意識が一瞬がふっ飛ぶくらいでしたcoldsweats01

こまめに溜め込まないようにデトックスしているのですが

春は一気に出そうとしますね、体が。

常々、ステップアップクラスやお手当望診クラスは

ダイレクトに効くな~confidentと思っていたのですが

今日も体をもって実感しました。

Dsc01702

一人でフル回転しましたが、おいしくできていましたgood

1日中クラスを受けられたので

明日が楽しみですnote

と喜んで帰られました。

今月のステップアップクラスはあと2回。

3/12(火)10時~

3/14(木)19時~

お手当望診クラスも並行して受けられます。

3/18(月)19時~

3/19(火)10時~

3/23(土)10時~

3月4月は肝心かなめの臓器なので

この1年、心地よく過ごすためにぜひいたわってあげましょう。

今日もありがとうございましたclover

|

« 実践!お手当効果。 | トップページ | おかえりなさい! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56921713

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップクラスでデトックス=)):

« 実践!お手当効果。 | トップページ | おかえりなさい! »