« プロジェクト99% | トップページ | 幸せの感度。 »

お味噌を迎えに行ってあげてください~

去年仕込まれた方はそろそろタイムリミットですよ。

遠方の方は送っていただけるのでお電話でお願いしてください。

お味噌が底をついていたうふは

待ちに待ってようやくご対面heart

Dsc01684自然農の青大豆味噌shine

美味~~~sign03

すんごい旨みですよsmile

教室だとすぐになくなっちゃうので今年は3回戦は仕込みたいな。

今年の大豆は白水さん大絶賛の大豆なので2年物にもしたいし。

お味噌作りワークショップは

3/26(火)4/12(金)だけ空きがあります。

4/21(日)14時~のYukiさんによるカッサセラピーワークショップは

キャンセル待ち多数のため

新たに10時~のクラスが増設されました。

すでにご予約の方で10時~に変更されたい方はご連絡くださいmailto

あきらめていた方はぜひこの機会に

小顔・美脚・宿便取りのトリプルデトックスをご体験くださいnote

3月の新作、うふめし・パンケーキ&半熟スクランブルは好評受付中notes

3/15(金)10時~

3/20(祝・水)10時~

3/22(金)10時~

3/29(金)19時~

お待ちしておりますcherry

|

« プロジェクト99% | トップページ | 幸せの感度。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56895501

この記事へのトラックバック一覧です: お味噌を迎えに行ってあげてください~:

« プロジェクト99% | トップページ | 幸せの感度。 »