« さわやかな朝♪ | トップページ | 今年最後の?レモンクリームタルト。 »

やっぱりすごいぞ、パンケーキ♡

パンケーキ、好評ですheart01

今まで食べた中で一番おいしいsign03

とまで言ってくださいます。

何度も試作して考えてよかった~confident

Dsc01789こんなプレート出してくれるところあったらいいなnote

Dsc01788フルーツの食べ方のご提案。

次回は3/22(金)10時~

気になる方はお電話でどうぞ。

3/29(金)19時~

以外でも開催できます。

ご相談ください。

午後はプライベートレッスン。

Dsc01792まるでエクササイズをするように

よく動きましたdash

がんばった後のお食事はさらにおいしかったですねwink

今日もありがとうございましたclover

昼間は仕事でお花見ができないので

本日夜決行dash

まだ全開ではありませんでしたが

寒くて、人も少なくてよかったですよ~。

Dsc01802夜桜&全開ではない桜は初めてと夢中で写真を撮るアンディ。

Dsc01812_2私も久しぶりにお花見できて満足~

ありがとう、アンディ。

|

« さわやかな朝♪ | トップページ | 今年最後の?レモンクリームタルト。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57000392

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごいぞ、パンケーキ♡:

« さわやかな朝♪ | トップページ | 今年最後の?レモンクリームタルト。 »