« さみしいー | トップページ | 4月以降のスケジュール。 »

肝臓のお手当・望診クラス。

週末クラスは鹿児島、長崎、佐賀と遠方組が

日帰りでeyeがんばって来てくださっていますdash

今日からこのクラスに上がられる方も多かったのですが

こんなにたくさん知れるなんてsign01

おもしろかったsign01

もっと知りたいsign03

と盛りだくさんの内容のクラスに興奮気味でした。

Dsc01927いつもの食材もお手当にするとエネルギーがより高くup

Dsc01928かなりの満足度のお手当ごはんに

からだもこころも満たされたようですdelicious

お手当と望診を学ぶことによって

何度も陰陽五行を復習していくので

ステップアップと組み合わせると

かなり理解が深まりますよgood

がんばりましょうnote

4月の『木②』クラスは

27(土)10時~

30(火)10時~

です。

午後は引き続きプライベートレッスン。

ステップ3に入りました。

1回目にはステップ1や2で学んだことを復習する時間を設けているのですが

抜群の定着度で素晴らしかったですgoodgoodgood

料理はワクワク、楽しくってしかたないという感じのメニューばかりになってきます。

Dsc01933おいしかった~confident

二人ともぺろりと平らげてしまいましたdelicious

プライベートレッスンの土日祝ご希望の方は5月からまた若干名受付可能になりそうです。

お問い合わせはお気軽にどうぞmailto

今日もありがとうございましたclover

|

« さみしいー | トップページ | 4月以降のスケジュール。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57077304

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓のお手当・望診クラス。:

« さみしいー | トップページ | 4月以降のスケジュール。 »