« 3月! | トップページ | おつかれさまでした!! »

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ

今日から2日間の短期集中の資格認定講座が始まりました。

Dsc01674

記念すべきうふでの第1回目の受講生は、、

みんなうふの生徒さんでした。

うれしいな~confident

この資格をなぜ取りたいと思ったのか

改めて皆さんの想いをきくこともでき、

ただでさえ熱くなっていたうふの想いは炸裂したのでした。

話して話して話しまくりました。

2年前の職業訓練校でやらせていただいたクラスを思い出しました。

あの時も毎週、朝から晩までしゃべり続けていましたからcoldsweats01

自分でも信じられないくらいよく話します。

好きなこと、情熱を注いでいるものっていくらでも話せますものね。

トータルで約10時間sign03

皆さん、ベーシックやステップアップなど上のクラスも行っている方ばかりなので

今まで話せていなかった内容や、深い話もでき

あっという間に1日目が終了しましたdash

明日は試験が控えています。

がんばってくださいrock

今日もありがとうございましたclover

|

« 3月! | トップページ | おつかれさまでした!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56874142

この記事へのトラックバック一覧です: クシマクロビオティックス・コンシェルジュ:

« 3月! | トップページ | おつかれさまでした!! »