« パンケーキの焼き方伝授! | トップページ | 春のスイーツ♡ »

ラジオ出演。

cross fmさんとご縁ができ、

朝から生で出させていただきました。

Dsc01841博多ふ頭のスタジオです。

スタッフの方たちははすべて女性でしたよ~。

Dsc01833米粉の蒸しケーキ、

Dsc01835自家製梅干しで作ったクッキーを差し入れ。

Dsc01836素敵女子のDJルーシーさん。

「もっちり~note

スタッフの皆さんも

興味津々のご様子でした。

cross fmさんは必要な電力すべてを

環境に優しい方法で発電された「グリーン電力」で賄っている日本初の放送局だそう。

「食」や「農」の大切さを伝えていく活動もされています。

どこのラジオ局を聴くか、

選ぶときはこんなことも考えて選べるといいですね。

こんな機会を与えてくださって感謝ですsign03

少しでもより多くの人にマクロビオティックを知ってもらえるとうれしいですconfident

ルーシーさん、スタッフの皆様、視聴者の皆様、ありがとうございましたclover

|

« パンケーキの焼き方伝授! | トップページ | 春のスイーツ♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57019291

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演。:

« パンケーキの焼き方伝授! | トップページ | 春のスイーツ♡ »