« 味噌づくり・第一陣! | トップページ | さわやかな朝♪ »

贅沢~な時間。

Dsc01776『木①』のお手当・望診クラスが始まりました。

今日は夜クラスです。

あらためて、お手当とは、望診とは、

ということからスタート。

今まで間違った考えでやっていまいしたsweat01

と考え直すよい機会になったようです。

せっかくの素晴らしい知恵を無駄にしないように活用していきたいものです。

Dsc01779は~、極楽confident

皆さん、とろ~んと夢見心地night

うふのデモが見れたのがよかったsign03

と初めての方はひたすら勉強に集中できたのが心地よかったよう。

お料理をしないで、貼ったり、飲んだり。

エステやマッサージに行くよりいい~。

合宿してほしい、などなど

皆さんにとってとても贅沢な時間になったようです。

Dsc01780お手当ごはんのなんておいしいことdelicious

Dsc01781とても手の込んだようにみえる高級なお味でしたねshine

明日の朝の肝臓さんの喜びっぷりが楽しみです。

あと2回

3/19(火)10時~

3/31(日)10時~

『木・肝臓』のステップアップクラスを受けられた方

お待ちしておりますnote

週の始めの開催でしたが

今週一週間のスタートにいいsign01元気に乗り切れそうsign03

と皆様ルンルンでしたnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 味噌づくり・第一陣! | トップページ | さわやかな朝♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56984321

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢~な時間。:

« 味噌づくり・第一陣! | トップページ | さわやかな朝♪ »