« ワクワク。 | トップページ | 糸島最高!! »

うれしい!!!!!

去年の夏の終わりに、

子供がもう一人ほしい

体質改善したい

という強いご要望でプライベートレッスンを引き受けました。

それから半年余り。

全9回のプライベートレッスンが今月初めに終了したばかりのところ

先生sign01子供ができましたsign03

のご報告。

うふ、感激のあまり

へなへなになってしまいそうでしたhappy02

マクロビオティックのおかげです、ありがとうございましたsign03

おまけに主人からは料理がおいしくなった、と褒められていますsign01

とご本人もとても喜んでいらっしゃいます。

毎回、その生徒さんのこころとからだの変化を見守っていましたが

こんなにも早く結果が出たのはなぜでしょう。

それは、ずばり、素直さです。

いくら勉強を重ねても

それを素直に吸収して実践せずに

今まで通りの自分から抜け出せないと

なかなか変化は起きません。

自分のやり方、考え、クセ、プライド

などは成長の妨げにしかならないのです。

それらを一度捨てる勇気と行動力

それが一番の変化のポイントだと思います。

うふはマクロビオティックを皆さんにお伝えするだけです。

その後は皆さん次第なのです。

ぜひ、なかなか変化が起きないという方は参考にしていただけたらと思います。

Dsc01908食べられる花束heart

素敵な一日を過ごせましたshine

今日もありがとうございましたclover

|

« ワクワク。 | トップページ | 糸島最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57047364

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい!!!!!:

« ワクワク。 | トップページ | 糸島最高!! »