« 特別レッスン。 | トップページ | 肝臓のお手当・望診クラス。 »

さみしいー

転勤族の多い福岡。

出逢いがあれば別れもあるのはわかってはいるけれど、、

でもやっぱりさみしいものです。

今日も、札幌転勤になりました(涙)というご連絡が。

皆さん共通しているのが、

転勤が決まったら速、うふに連絡~dash

どーしましょー、これから、と。

うふもできる限りご相談にお応えしています。

皆さん、転勤が決まってもギリギリまでクラスに来たいsign03

と最後の最後までがんばって来られます。

今日も札幌転勤の別の生徒さんが

引っ越しの準備をそっちのけでプライベートレッスン第2弾sweat01

ご実家の金沢からのお母様に来ていただき

お子様を預けてのレッスンです。

Dsc01913老舗の米飴をいただいたので

今日のうふかしにさっそく使わせていただきました。

Dsc01923断面が美しい、和スイーツdiamond

いつもよりコクがある仕上がりに。

Dsc01924見た目もCuteheart

もっちもちの食感のポンdeドーナッツ。

Dsc01925こんなに簡単にできちゃうんですか~sign02

シンプルが一番note

一生モノのレシピ、豆腐のチーズケーキ。

先生、北海道に来てくださいpaper

を連発されていました。

久しぶりに行きたいな~。

ぜひ呼んでくださいwink

うふかし・チーズケーキは

4/10(水)10時~

土日祝日もご希望あれば受け付けます。

お昼にお出ししたおむすびと味噌汁にもいつも感動され

おむすびクラスやってくださいsign03

と熱望されていました。

いつかやりたいなriceball

今日もありがとうございましたclover

|

« 特別レッスン。 | トップページ | 肝臓のお手当・望診クラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57069247

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいー:

« 特別レッスン。 | トップページ | 肝臓のお手当・望診クラス。 »