« ステップアップクラスでデトックス=)) | トップページ | うふエネルギー!! »

おかえりなさい!

今日はベーシック日曜クラスの皆さん、

出産してしばらくお休みしていたクラスメイトがこっそり戻ってきて

サプライズsign01

ゆっくりペースで進んできたので帰ってこれましたね。

大きなおなかに入っていたベビちゃんも一緒だったので

皆で歓迎していましたよnote

戻ってくる場所があるっていいですね。

一緒に卒業しましょう。

Dsc01704今日も新しい食材がたくさん出てきました。

春らしい、軽やかなお料理に仕上がって

気分もupでしたね。

昨日のステップアップにも参加され、2日連続の方がほとんど。

遠方の方はホテル通いです。

皆さん、とっても熱心ですsign03

次回は卒業、最後までがんばりましょうrock

お手当望診『木①』クラスの週末クラスの日程が変更になりました。

3/23(土)→3/31(日)10時~

よろしくお願いします。

貼ったり、飲んだり10種類のお手当と

肝臓の望診を行います。

ステップアップクラスを受けられた方、お待ちしておりますnote

明日は、冨田さんのワークショップ。

テーマがテーマだけに大人数ですsweat01

Dsc01709春らしいメニューcherryblossomでおもてなしいたします~wink

今日もありがとうございましたclover

うふかしチーズケーキ、今年は早めにやります。

diamondベイクドチーズケーキ

diamondゴマdeおこし

diamondポンdeドーナッツ

3/30(土)10時~

4/4(木)10時~

の予定。ほかの日時も受付中。


|

« ステップアップクラスでデトックス=)) | トップページ | うふエネルギー!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56930772

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!:

« ステップアップクラスでデトックス=)) | トップページ | うふエネルギー!! »