« ワークショップ。 | トップページ | うれしい!!!!! »

ワクワク。

2回目の味噌づくりワークショップ。

今日もお子様連れが多くにぎやかでしたよ~notes

背中におぶって作る傍ら

わきで子供たちが楽しそうに遊んでいました。

いい思い出になるだろうな。

Dsc01888おいしくな~れ

のおまじないも楽しくできましたnote

来年が待ち遠しいですねsign01

夜はベーシック夜クラスがステップ2に入りました。

講義は陰陽五行。

わかりやすいsign03

もっと知りたいsign03

と、宇宙の法則を知って

ワクワクしてもらえたようです。

ベーシックコースの夜クラスが4月から始まります。

4/15(月)19時~

仕事帰りのお疲れの体も心も

みるみるうちに元気にrock

次の朝の快適さが味わえるクラスです。

4/17(水)10時~

の平日午前クラスも受付中。

お待ちしておりますnote

今日もありがとうございましたclover

|

« ワークショップ。 | トップページ | うれしい!!!!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57040270

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク。:

« ワークショップ。 | トップページ | うれしい!!!!! »