« プライベート卒業&仕事帰りの夜クラス★ | トップページ | ステップアップクラスでデトックス=)) »

実践!お手当効果。

春のデトックス、ちゃんとできていますか?

春のステップアップクラス、お手当・望診クラスを受けられた方は

復習してくださいねdash

ステップアップクラスとお手当・望診クラスに進まれた生徒さんから

こんなお便りをいただきました。

一部ご紹介します。

『今日は、お手当ての効果のすごさに感動したことを、先生にお伝えしたくて、メールしました。
 先日、夜中に娘が、ひどい咳で、39,9℃の熱を出しました。そこで、お手当をしたら、みるみる熱が下がり、2時間ほどで38℃まで、朝にはなんと36℃台の平熱に!その後も熱は上がらず、咳もおさまって、すっかり元気になりました。
お手当てを勉強し、日々の生活に役立てられて本当に助かっています。最近では、娘が発熱しても、焦らず、おろおろせず、冷静に対処できるようになりました。

 また、冬になると、すねがかさかさに粉をふき、かゆくてしかたなかったのですが、今年の冬はそれがまったくありませんでした。食生活の改善が体の改善につながっていることを実感しています。
これからもマクロビをきちんと実践し、勉強していきたいと思っています。』

学んだことを実践されていて素晴らしいですねshine

特に小さなお子様をお持ちのお母様方にはバイブルになりうるクラスですよ。

病院に行くまでもない不調、行くまでや行った後

家庭でできるケアを知っておくと

ご自身だけでなく、ご家族にとっても非常に役に立つこと間違いなしです。

3月から約1年かけて学んでいきます。

ステップアップ『木・肝臓』クラス

3/9(土)10時~

3/12(火)10時~

3/14(木)19時~

※ベーシック2-1以上の方対象

お手当・望診『木①』クラス

3/18(月)19時~

3/19(火)10時~

3/23(土)10時~

※ステップアップ『木・肝臓』クラスを受けた方対象

手鏡を忘れずお持ちください。

奥出雲のお餅とお醤油が届いています。

これから奥出雲の玄米も何種類かわけていただくことになりました。

なんと約30年ほど前にアメリカで久司先生からマンツーマン指導を受けたという

奥出雲の佐藤さんが作ったグループのJAS認定の安心有機玄米。

おいしいお餅でおなじみのえっちゃんの玄米は

ピロール農法米とおいしい仁多米、日本一のお米(天日干し!)の3種。

奥出雲の横田盆地は

お水がきれいなだけでなく、

寒暖差や気候が米どころの新潟県の魚沼に近いのだそう。

なんといっても、マクロビオティック発祥の地diamond

陰陽のバランスもよく、エネルギーが高いですよ。

季節や目的に合わせて取り入れるのがおすすめです。

Dsc01693詳しくは教室で。

今月の新作レシピ、詳細が決まりました。

うふかし・パンケーキ&半熟スクランブル

heart米粉100%パンケーキ

heart全粒粉100%パンケーキ

heart塩キャラメルソース&フルーツソテー

heartベジソーセージ

heartノンエッグ半熟スクランブルエッグ

うふの味噌スープつき。

塩キャラメルソースがパンケーキを盛り上げてくれますheart01

世界一のマクロビオティックの朝食cafe

休日のブランチにぜひ作ってみてくださいnote

3/15(金)10時~

3/20(祝・水)10時~

3/22(金)10時~

3/29(金)19時~

お待ちしておりますnotes

|

« プライベート卒業&仕事帰りの夜クラス★ | トップページ | ステップアップクラスでデトックス=)) »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56914809

この記事へのトラックバック一覧です: 実践!お手当効果。:

« プライベート卒業&仕事帰りの夜クラス★ | トップページ | ステップアップクラスでデトックス=)) »