« 糸島最高!! | トップページ | さみしいー »

特別レッスン。

北海道に転勤になってしまいましたwobbly

という生徒さん。

今まで受けれていないうふめし・うふかしをどうしても受けたいsign03

という熱烈なリクエストにより

特別にプライベートレッスンをプレゼントすることにしました。

今日はうふめし・酢豚。

一人でできるか不安~sweat02

とおっしゃっていましたが

ベーシック、ステップアップ、お手当・望診と積み重ねてきているので大丈夫。

やることいっぱいでしたがおいしくできましたwink

Dsc01911もち米も使わずにもちもちの中華ちまき。

スパイス使いが決め手です。

Dsc01912生春巻きは今まで買ってきたり外で食べるものでしたが、これで家でもできますsign01

とご満悦。

玄米ビーフンたっぷりの具を巻くコツと

簡単&おいしいピーナッツソースのつくり方は見逃せませんよ。

Dsc01910ココナッツ団子はうふかし並みの手のこみよう。。

飲茶パーティしたくなるおいしさheart04

ココナッツ味の緑豆餡を生地に包んで蒸しあげます。

いつもの食材で中華ってできるんですねsign03

大大大満足でしたsign01

と喜ばれていました。

明日はチーズケーキ、がんばりましょうnote

うふめし・酢豚は

4/15(月)10時~

4/28(日)10時~

他の日時も受付中。

夜はうふかし・パンケーキdash

こんな夜中にたくさんの方に集まっていただきましたnight

Dsc01915

皆さんブログの写真を見てノックアウトされた方が多く

楽しみに来られたようです。

女の子ならだれでも

lovelylovelylovely

ってなっちゃいますよね、こんなプレート。

パンケーキよりも半熟スクランブルの反響がすごかったですdash

うふのミラクルレシピですからdiamond

今回、初めて参加される方が体験クラスとして参加することも多く

ワクワク、おいしく楽しいクラスに感動して

ベーシックに入られる方がほとんどです。

初めての方もぜひご参加くださいnote

このうふめしパンケーキは4月中に日程が取れず

5月の平日午前にあと1回やる予定です。

日程が決まり次第お知らせしますね。

Dsc01920山椒たくさんいただきましたheart

春だな~cherryblossom

今日も皆さんありがとうございましたclover

|

« 糸島最高!! | トップページ | さみしいー »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57063591

この記事へのトラックバック一覧です: 特別レッスン。:

« 糸島最高!! | トップページ | さみしいー »