« うふエネルギー!! | トップページ | 味噌づくりワークショップに参加の皆さんへ »

ねむ~い!

Dsc01714_2
今日は平日午前のステップアップクラスでした。

Dsc01733春らしくて軽やかな料理ばかり。

ステップアップクラスのお料理はシンプルなので

毎日の食卓に活用しやすいと好評ですgood

Dsc01734今月と来月の『木・肝臓&胆のう』クラスで

デトックスが加速しそうdash

またもや猛烈な眠気と格闘中sign03

Dsc01735こんなにおいしくて効果抜群なら

作りたくなりますよね。

さっそく週末クラスの方たちから

作りましたメールが続々と届いています。

ラスト1回は夜クラスです。

3/14(木)19時~

お手当望診クラスでさらにデトックスを加速させましょうnote

『木①』

18(月)19時~

19(火)10時~

31(日)10時~

貼ったり、飲んだり10種類。

望診のための手鏡をお忘れなくpaper

うふのお手当ごはん付きで

最高に贅沢な時間sign03と好評です。

肝臓・胆のうのお手当はとても重要なものがたくさん。

ぜひ、一度ご体験を。

今日もありがとうございましたclover





|

« うふエネルギー!! | トップページ | 味噌づくりワークショップに参加の皆さんへ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/56943453

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ~い!:

« うふエネルギー!! | トップページ | 味噌づくりワークショップに参加の皆さんへ »