« うふ、4年目に入ります☆ | トップページ | 味噌づくりワークショップの連絡です! »

全員合格!!

Dsc01946

先月行われた、

KMI認定 クシマクロビオティックス・コンシェルジュ

の結果が受講生の皆さんの手元に届いたようです。

結果が出るまで、うふもドキドキしていたのですが

無事全員合格しましたdash

皆さん、おめでとうございますfuji

よく頑張っていましたものね。

皆さんのご報告の一部を紹介します。

『授業を受ける中で、今までふわふわ浮いていたことが地についた考えとして身についた気がします。
これを機にマクロビオティックの勉強を一層深めたいと思います。
青木先生でなかったら多分コンシェルジュを受けてなかったと思います。
ありがとうございました!』

他にも、

『この講座を受けた後、ベーシックや他のクラスを受けると全然理解度が違うsign03

久司先生が直々にまとめられたテキストに沿って

体系的に全体を学ぶと

点が線になった感覚を味わうことができます。

よくできたテキストです。

内容が盛りだくさんなのですがスッキリとまとめられていているのです。

これを使って正しくマクロビオティックを伝えられるようになってくださいねsign01

コンシェルジュ、とは案内人という意味です。

一人でも多くの方にマクロビオティックを知っていただき、実践していただくためには

このコンシェルジュの果たす役割は大きいと思います。

まずはご自分のために

次にまわりの方のために

共に学びましょうnote

次の短期集中クラスは

4/18(木)、19(金)10時~17時

です。

お申し込みはこちらにお願いします→http://www.kushi-mc.net/start/exam/cgi_sys/item_details.cgi?mp=18

コンシェルジュになると定期的に無料の勉強会・懇親会も開催されます。

九州はうふが担当なので

皆さんのスキルアップのためのクラスを定期的に開いていきます。

こちらもお楽しみに~note

※KMI認定・・・ビジネスや社会活動を通して

クシマクロビオティックスを普及させることを目的とした組織

KMI(Kushi Macrobiotics International:代表 久司道夫)による認定資格です。

|

« うふ、4年目に入ります☆ | トップページ | 味噌づくりワークショップの連絡です! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57111728

この記事へのトラックバック一覧です: 全員合格!!:

« うふ、4年目に入ります☆ | トップページ | 味噌づくりワークショップの連絡です! »