« うふゾーン! | トップページ | クラス追加などのお知らせ。 »

大反響のカッサセラピー。

今日は東京からYukiさんをお招きして

初のコラボクラスをさせていただきました。

急きょクラスを増設しなければいけないくらい

皆様の反響が大きく

午前も午後も大人数でしたsweat01

Dsc02056

diamond美しくありたいdiamond

という皆様の熱気でムンムンでしたspa

Dsc02043Yukiさんによるデモンストレーション。

Dsc02047顔だけではなく、

肩や首からも毒素を出していきます。

午前中は小さなお子様をお持ちのママさんが多かったのですが

さすがに毎日の抱っこなどで肩や首がお疲れ。

Dsc02049最高に出ていまいしたdash

びっくりしないでくださいね。

痛くはないのですよ。

毒素が出ている証拠なのです。

Dsc02058二人ずつペアになってやりあっこ。

頭皮のマッサージはヘッドスパを受けているような気持ちよさconfident

癒される~。

Dsc02051美脚マッサージや

宿便取りマッサージなど

盛りだくさんの内容でした。

でも、これなら

高いエステなんかに行かなくても

好きな時に手軽にできるsign03

と好評でした。

Dsc02059来月のうふかしでやる『よもぎのロール』shine

今日はおむすび&味噌汁などシンプルなものしか作らなかったのですが

そうそうたる方たちとコラボされているYukiさんに

エネルギー高いお料理sign03

と絶賛されてしまいました。

コラボさせていただく先生方は

エネルギーに敏感な方が多いのですが

Yukiさんもかなり敏感なようです。

うふの生徒さんはみなさんエネルギーがいいですねup

教室の気もいいupup

と気にいっていただけたようですgood

次は皆さんの興味がわいた『セルフチネイザン』

をぜひやっていただきましょうね。

スペースが必要なので

少人数でしかできず、接戦になりそうですが

がんばって席を確保してくださいねsweat01

また早目にブログなどで告知していきます。

Dsc02063Yukiさんもマウイとご縁があるよう。

マウイpiscesが私を呼んでいる~wavesign02

Yukiさん、参加してくださった皆さま、ありがとうございましたclover

|

« うふゾーン! | トップページ | クラス追加などのお知らせ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57221884

この記事へのトラックバック一覧です: 大反響のカッサセラピー。:

« うふゾーン! | トップページ | クラス追加などのお知らせ。 »