« クラス追加などのお知らせ。 | トップページ | 感動。。 »

久々のうふカフェ。

岡田さんによるトッポンチーノのワークショップの後、うふカフェをしました。

先月は旦那様のご実家、インドネシアに帰られていたので

トッポンチーノはお休みだったのです。

お土産に頂いた、インドネシアの玉ねぎと湯布院の掘りたてタケノコで

丼にしましたdiamond

Dsc02160赤玉ねぎのちっちゃいバージョンといった感じで。

現地では生で食べたり

炒めてタレにからめて食べたり

と、生っぽく食べるということで

さっとボイルして、春キャベツとタケノコのから揚げを

マスタードソースで和えました。

山椒を散らすととってもオリエンタルテイストになって

なにこれー、アジアンチックでおいしいdelicious

と喜んでいただけましたscissors

Dsc02157来月やる予定の春雨サラダ。

板麩にマリネ液がしみこんでおいしいnote

Dsc02158小国でいただいた、自家栽培の貴重なアマランサスで和え物。

Dsc02163タケノコの天ぷら。

さくさくあま~いheart

Dsc02164今月のうふかしでやる甘夏のタルトheart04

あっさり、さっぱりなのに満足感たっぷり。

大好評でしたgood

初めてうふのお料理を食べた皆さまは、

玄米がおいしいsign03

こんなに野菜がとれるなんてsign01

どうやって作るんですかsign02

と、調味料の少なさ、シンプルさ

食材そのもののおいしさに驚かれていました。

さっそく来月のベーシックに通われることに。

人気のベーシックコースが来月も始まります。

5/13(月)19時~平日夜クラス

5/17(金)10時~平日午前クラス

5/25(土)10時~土日祝日クラス

クラスに入る前にうふめしやうふかしで体験レッスンもできます。

うふカフェも初めての方を対象に月1回開催しています。

5/23(木)13時~

お気軽にご参加ください。

今日もありがとうございましたclover

|

« クラス追加などのお知らせ。 | トップページ | 感動。。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57253772

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のうふカフェ。:

« クラス追加などのお知らせ。 | トップページ | 感動。。 »