« エネルギーの違いを体験する。 | トップページ | 週末のイベント♪ »

ベーシックコース、始まりました♪

平日午前クラスが始まりました。

大人数です。

これから始めます

という方から

約40年前からやっていますeye

という方など様々でしたが

すでに本などを見て自己流でやられている方、

が多かったです。

皆さん、ちゃんと基礎から学びたいsign03

ということで

その意欲はひしひしと伝わってきました。

いつものごとく、

第1回目の熱~い講義をシャワーのようにふりまき、

クッキングへ。

Dsc02028エネルギーの違いってあるんですねsign03

と、ちゃんと1回目から

目に見えないエネルギーの大切さを感じていただけたようです。

Dsc02029シェアリングの時間では

皆さん今日のクラスの興奮めやらぬ感じで、

感極まってしまう方もconfident

エネルギーの高いお料理をして、それをいただいて

皆さんの細胞が、魂が

震えて喜んでいるのが伝わってきて

うふもとっても心が熱くなりました。

皆さんとご縁をいただき、こんな時間をシェアできて

本当に幸せですconfident

これから皆さんがどう変化されるのか楽しみですnote

このクラスは月一ペースで木曜か金曜日に開催されることになりました。

よろしくお願いします。

夜は約4か月前にその体験をした夜クラスでした。

Dsc02030いつもながら、皆さん髪ふり乱して仕事を終わらせ

このクラスに駆けつけてくださいます。

大丈夫かな、というくらい疲れた表情の生徒さんも

お料理をしているうちにみるみる元気に。

まさにお料理はヒーリングですねdiamond

そして最後には感動と感謝の言葉がポロポロと自然に溢れます。

みなさんの心の純粋さに

いつも心が洗われますconfident

今日も遅い時間にみんなと夕飯。

しあわせ~heart

遅くに食べても朝にはスッキリ軽いんですsign03

と皆さん力説されていました。

こんな素敵な夜クラス、

来月始まりますsign01

5/13(月)19時~

平日午前クラスもまた新たに開講

5/17(金)10時~

今回間に合わなかった方はぜひ。

今日もありがとうございましたclover

|

« エネルギーの違いを体験する。 | トップページ | 週末のイベント♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57194938

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックコース、始まりました♪:

« エネルギーの違いを体験する。 | トップページ | 週末のイベント♪ »