« 味噌づくり終了~! | トップページ | 日曜クラス、卒業! »

エネルギーを感じるお料理。

ステップアップクラス『木・胆のう』クラス。

ベーシックと並行して受けられる方が増えたので

大人数でしたdash

初めての方たちは

アカデミックな内容の講義・料理の品数の多さ

などベーシックとの違いをとても感じたようです。

Dsc02006お病気治しのお料理とは思えない、

華やかさとおいしさ、

そして何よりも

食べた後のエネルギーの軽さに驚いていましたeye

スッキリとクリアで

木のエネルギーを意識したメニュープランニング、

ダイレクトに体にきますgood

Dsc02009敏感な方は

食べ終わってすぐに、

ねむい~、だるい~gawk

とデトックス症状が。

やっぱりすごいな、ステップアップのお料理sign01

午後はプライベートレッスン。

前回、うふも意識が吹っ飛ぶくらいもうろうとしてしまったので

今回は全部食べずにクラスに臨んだので

少しは大丈夫でしたsweat01

Dsc02011カレー好きの生徒さんにも

納得goodの穏やかなエネルギーのドライカレーでした。

ステップアップクラスはあと1回

4/16(火)10時~

肝臓・胆のうをいたわってあげるお食事をマスターして

春を軽やかに過ごしましょうcloud

Dsc02012うふの4年目突入のお祝いにいただきましたfuji

気になってた菜種油。

お心遣いがうれしいですconfident

今日も皆さま、ありがとうございましたclover

|

« 味噌づくり終了~! | トップページ | 日曜クラス、卒業! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57166089

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーを感じるお料理。:

« 味噌づくり終了~! | トップページ | 日曜クラス、卒業! »