« 日曜クラス、卒業! | トップページ | エネルギーの違いを体験する。 »

味噌づくりに使った大豆、お分けできます!

Dsc02020またまた

生徒さんがおめでたですfuji

熱心に通われていただけに、とってもうれしいですhappy02

みんな、どんどんママになっていって

変化されます。

離乳食だけでなく、

妊娠期間中のお食事指導のご要望も以前からよく出ているので

近々3回コースで作る予定です。

興味ある方多いと思うので

妊婦さん以外もぜひ、どうぞ。

味噌づくりで使った大豆、あまりにもおいしかったので

わけていただくことになりました。

Dsc02022熊本県産、無農薬のフクユタカです。

こだわりの農家さんで肥料も使っていません。

麦わらをすき込む程度で、手をかけすぎてないので

ほぼ自然農に近い貴重な大豆です。

甘くてクリーミーでしたよね。

もう少しお味噌を仕込みたい方、

お料理に使っても◎ですよ。

しばらく教室に置いていますが

少量しかないので確実にほしい方はご連絡ください。

最新のスケジュールはこちら

http://ufu2010.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6476.html

|

« 日曜クラス、卒業! | トップページ | エネルギーの違いを体験する。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57180611

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌づくりに使った大豆、お分けできます!:

« 日曜クラス、卒業! | トップページ | エネルギーの違いを体験する。 »