« エネルギーを感じるお料理。 | トップページ | 味噌づくりに使った大豆、お分けできます! »

日曜クラス、卒業!

日曜クラスが、ベーシックを卒業しました。

diamond丁寧にお料理するようになったsign01

diamond自然と感謝の気持ちが沸き起こるようにconfident

diamondお料理だけでなく、生活全般の意識が変わったsign01

diamond意識の高い仲間の存在が刺激になったsign01

diamond毎日の献立作りに役立ったsign01

diamond体質が変わったsign01

diamond毎回のクラスが待ち遠しい習い事は初めてsign03

diamondイライラが少なくなって穏やかにconfident

diamond自然のサイクルに身をまかせるようになったrecycle

などなど、始める前との変化を

熱く語ってくださいました。

Dsc02015最後のお料理もおいしくできましたgood

皆さん上のクラスに進まれていますが

このメンバーでのクラスは最後です。

本当に名残惜しそう。。

一人は札幌転勤なので、今日でお別れです。

せっかく先生と出逢えて、

これからさらに勉強しようと思っていたのに。。

と残念がられていました。

Dsc02017あたたかいメッセージもいただき

帰られてからもさみしい気持ちでいっぱいに。

と、ちょうどその時4月に札幌転勤された別の生徒さんから連絡が。

遠くで元気にしておられるようで安心しました。

ご縁をいただいた皆さんのことは忘れませんよ~。

うふで学んだことをぜひこれからも実践していってくださいね。

午後はプライベートレッスン。

Dsc02018春らしい食卓shine

作るのは大変でしたが、

どれもおいし~confidentの連発でしたnote

よい感じに体が自然のサイクルとマッチしてきていますgood

この調子で残りも頑張りましょうnotes

日曜クラスが終了したので

ご要望の多い、次の土日祝日クラスを募集しますsign03

5/25(土)10時~

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいmailto

今日もありがとうございましたclover

最新のスケジュールはこちらでご確認ください。

http://ufu2010.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6476.html

|

« エネルギーを感じるお料理。 | トップページ | 味噌づくりに使った大豆、お分けできます! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57173725

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜クラス、卒業!:

« エネルギーを感じるお料理。 | トップページ | 味噌づくりに使った大豆、お分けできます! »