« 週末のイベント♪ | トップページ | お待たせしました、新作やります!! »

カッサセラピーワークショップに参加の皆様へ。

当日の持ち物、注意点です。

ご確認ください。

1.手鏡(ご自分の顔がしっかり写る大きさのものがベスト。のちのち、使うことにな
ると思うので、顔写りがいいものをお勧めします。

2.オイルを使ってマッサージをするので、すっぴんでお越しください。またはその場
でメイク落としも可能です。

3.フェイスタオル、ピン止め(ヘアバンドもお勧め)

4.タートルネックは避けてください。首回り、肩こりのマッサージもするので、首が
あいているものを着用ください。

5.個人差がありますがかなり老廃物が出るので、首を隠すストールなどをお持ちいた
だくとお帰りの際に便利だと思います。

楽しみですねnote

お待ちしておりますnotes

|

« 週末のイベント♪ | トップページ | お待たせしました、新作やります!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57199500

この記事へのトラックバック一覧です: カッサセラピーワークショップに参加の皆様へ。:

« 週末のイベント♪ | トップページ | お待たせしました、新作やります!! »