« お待たせしました、新作やります!! | トップページ | 大反響のカッサセラピー。 »

うふゾーン!

アースデーいとしま。

行ってきましたnote

国連で定められた『アースデー』(正式には4/22)

は『地球環境について考える日』です。

各地でイベントが開催されているようですが

糸島も数年前から始まりました。

今日はあいにくの雨でしたが

二十四節気では『穀雨(こくう)』の日。

植物たちにとっては天からの恵みの雨となったようです。

人も少ないかなー、

と思っていましたが、なんのその。

とっても賑わっていました。

Dsc02034一角はうふの生徒さん達が占めていて

うふブースと化していました。

皆さん、スイーツは米飴や甘酒を使っていたり

バーガーもライスバーガーだったり。

できるだけ体にやさしいお食事を作られていてgoodgoodgood

でしたよ。

うふのブログを見て来られた方もいて

あっという間に完売していましたdash

どれも皆さんの一生懸命なエネルギーがたっぷり入っていて

heartheartheart

でしたよ、感激confident

お疲れ様でしたsign03

Dsc02036一目見てファンになってしまった曼荼羅作家さんとついにご対面~heart04

Getしましたnote

さて、明日のワークショップは総勢30名!!

これから仕込にかかることにします~。

|

« お待たせしました、新作やります!! | トップページ | 大反響のカッサセラピー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57212323

この記事へのトラックバック一覧です: うふゾーン!:

« お待たせしました、新作やります!! | トップページ | 大反響のカッサセラピー。 »