« 久々のうふカフェ。 | トップページ | 通常レッスンからプライベートレッスンへ。 »

感動。。

今日はお手当・望診『木②』クラスでした。

このクラスは望診のレクチャー、実践の後、

10個ほどのお手当のデモンストレーションを見ていただきながら

実際に飲んだり、食べたり、貼ったりして

うふのお手当ごはんをお昼に食べていただくという

皆さんにとっては見て食べて心地よい、

でも、うふにとってはてんてこまいの忙しいクラスなのですsweat01

今日はうっかり切り忘れた食材があって

皆さんの前でいくつかの食材を切らせていただいたのですが、

この反響に驚いていますcoldsweats01

静かで穏やかで、でも手早い包丁さばきと立ち姿が見れてよかったですsign03

と皆さん感動し切りなご様子で。

うふの料理をする姿で皆さんに気付きがあるということに

なんだか感動してしまいましたconfident

Dsc02167今回もどれもおいしく

皆さん、全身にお手当のエネルギーが行きわたったようですgood

そして、午後はプライベートレッスンのベーシック卒業でしたcherryblossom

Dsc02169お野菜たっぷりsign01

豪華な卒業メニューになりましたdiamond

いつもいろんなことをたくさんお話して

時間があっという間に過ぎましたね。

毎日お味噌汁を飲むようになって味覚が変わりました。

玄米を食べるようになって、白米との違いを体で感じるようになりました。

からだだけではなく

こころの変化もありました。

それは、ご本人が予測していなかった変化です。

周りを見る目が変わりました。

自然のエネルギーをいただくと

周りとの調和が上手にとれるようになります。

丁寧に食材と向き合い、素材の持ち味を引き出す術を身につけると

人と向き合い、受け入れ、よいところを見つけるのが上手になります。

そんなご自分の変化に驚かれ、

また、

うふのクラスを受けるようになって

視野が広がって柔軟に物事を考えられるようになり、

それが仕事にもいかせ、

仕事が楽しくなった。

と、お料理やからだの変化以上の

生き方・考え方の転換ができたようです。

そんな話をたくさんしていただいたので

感極まって

crying

と、なりそうでした。

目の前の問題をどうにかすることも大切だったのですが

うふはこの変化を一番強く望んでいたからです。

きっと、これからすべてが

スパイラル状によくなっていく

と確信しました。

プライベートレッスンは通常クラスの後にあるのですが

うふはクラスをすればするほど

お料理をすればするほど

疲れるどころか

エネルギーが高くなるのを感じます。

たくさんの気付きによって

うふの魂が喜んでいるのでしょうね。

これからも皆さんとともに学ばせていただこうと思います。

今日もありがとうございましたclover

|

« 久々のうふカフェ。 | トップページ | 通常レッスンからプライベートレッスンへ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57259687

この記事へのトラックバック一覧です: 感動。。:

« 久々のうふカフェ。 | トップページ | 通常レッスンからプライベートレッスンへ。 »