« ベーシックコース、始まりました♪ | トップページ | カッサセラピーワークショップに参加の皆様へ。 »

週末のイベント♪

いよいよ21日(日)のYukiさんによるカッサセラピーワークショップが迫ってきました。

今回はカッサプレートがバージョンアップしたそうですsign01

Dsc02032敏感肌やアトピーの方にもやさしいプレートになったそう。

妊婦さんも3か月以上の方は大丈夫です。

10時~、14時~

キャンセルが1名ずつ出ているので、先着順で受け付け中sign03

20日は、深江海水浴場で

『アースデイいとしま』

がありますよ~。

なかなかイベントごとに出店する余裕のないうふですが

生徒さんたちが数名マルシェに出店していますrestaurant

ゆいな堂

とうとがなし

HAVEN

Poco's Cafe

L'Herbe Royale

などなど

皆さん、お料理やスイーツの試作に追われているようです。

どうしようsign02

と迷ったときはうふの声が聞こえてくる。。なんて声も。

きっとおいしいものを作ってくれると信じていますheart

ファイト~motorsports

うふはみんなの力作を買いに行くことにしますsmile

マイ皿、マイ箸、マイコップを忘れずにsign03

最新のうふスケジュールはこちらからどうぞ。

http://ufu2010.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6476.html

|

« ベーシックコース、始まりました♪ | トップページ | カッサセラピーワークショップに参加の皆様へ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57199481

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のイベント♪:

« ベーシックコース、始まりました♪ | トップページ | カッサセラピーワークショップに参加の皆様へ。 »