« トッポンチーノワークショップ。 | トップページ | 進化するうふかし。 »

新作うふかし、3回連続~。

今日から新作うふかし、3連ちゃんですdash

朝も晩も、たくさんの方にお越しいただきました。

久しぶりの新作、

待ってましたと言わんばかりです。

いつもお待たせしていますsweat01

今回も力作ぞろい。

どれもほとんど油を使わないのに

ちょっとで満足するsign01

Dsc02287よもぎロールのソースが絶品sign03

などなど、好評ですgood

Dsc02290米粉の蒸しパンは

なぜか肉まん味にsmile

ミラクルな配合ですdiamond

思い立ったらすぐ作れそう、

と人気でしたよ。

ラスト一日は明日です。

うふめし・マーボー豆腐は

7/19(金)19時~

夜クラスが追加になりました。

火曜午前のうふめしビビンバも希望者受付中note

今日もありがとうございましたclover

|

« トッポンチーノワークショップ。 | トップページ | 進化するうふかし。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57452191

この記事へのトラックバック一覧です: 新作うふかし、3回連続~。:

« トッポンチーノワークショップ。 | トップページ | 進化するうふかし。 »