« うふのデモを見て食べる会ー。 | トップページ | 新作うふかし、始まりました! »

感動、感心のステップアップクラス。

今日は大人数でのステップアップ『火・心臓』クラスでした。

ステップアップクラスは講義もかなり掘り下げますが、

お料理をぜひ体験していただきたいのですsign01

日ごろはどうしてもご自分のクセ、好みで調理しがちのところを

メニュープランニングにしたがって

5~6品の料理をその季節、その臓器によいエネルギーで調理していきます。

材料はいたってシンプル。

こんな材料でおいしくできるのかしらsign02

というくらいです。

Dsc02226なのに豪華~shine

食べて納得のエネルギーconfident

Dsc02227今日のデザートはとろけてましたsmile

エネルギーの違いがおもしろいnote

こんな作り方したことない。

こんなにシンプルでおいしいなんて。

という声がたくさんあがりました。

ラストは5/9(火)10時~です。

Dsc02230お庭のお花をいただきましたdiamond

きれいなパープルcute

イキシアというアヤメ科のお花だそう。

今日もありがとうございましたclover

5/17(金)10時~のベーシック平日午前クラス、まもなく締め切りますsign03

平日夜クラス、土日祝日クラスも受付中。

|

« うふのデモを見て食べる会ー。 | トップページ | 新作うふかし、始まりました! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57362534

この記事へのトラックバック一覧です: 感動、感心のステップアップクラス。:

« うふのデモを見て食べる会ー。 | トップページ | 新作うふかし、始まりました! »