« 「七世代先の子供達」を想う休日 | トップページ | 朝も夜もベーシック! »

プライベートレッスンで復習!

G.W.も終わりましたね。

乱れた食生活をリセットしていきましょう~rock

午前中はリッチな感じで

うふかし・飲茶パーティでしたdiamond

Dsc02191もっちり生地にとろ~り餡。

丸めるコツ、揚げるコツをみんなでマスター。

Dsc02188卵を使ってないのに

なぜマーラーカオのお味sign02

しっとりふんわりを実現。

Dsc02193今日は妊婦さんが参加だったので

ノンカフェインのオーガニック中国茶をセレクト。

茶の花のお茶と蓮の花のお茶の2種。

どちらも手摘みでとても限定された期間、少量採れるものです。

甘~いお花の香りがして

でも口の中をさっぱりしてくれて

みんなで何杯もいただきましたhappy01

よいお茶は始めから終りまでお味と香りの変化が楽しめてgoodでしたよ。

午後はプライベートレッスン。

通常レッスンですでに1-1を学ばれたのですが

この始めの大切なクラスを復習のため再受講。

Dsc02197一人で全部やるとやっぱり違いますねsign03

講義などもより一歩進めることもでき

かなりの充実度。

おすすめですよー。

1-1の復習だけでも。

基本的に初めての方はベーシック全9回を受けていただくのですが

卒業して時間が空いた方は

こんな形で復習するとよいかもしれません。

たくさんの気付きと再確認ができると思います。

ご興味ある方はご相談くださいnote

Dsc02199いろいろお話もできましたwink

今日も皆様ありがとうございましたclover

うふかし・甘夏のタルト(新作)は

新たにクラスが増設されました。

ご確認ください。

5/12(日)10時~

5/24(金)10時~、19時~

5/25(土)10時~←増設

|

« 「七世代先の子供達」を想う休日 | トップページ | 朝も夜もベーシック! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57333961

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスンで復習!:

« 「七世代先の子供達」を想う休日 | トップページ | 朝も夜もベーシック! »