« リオ会議でのウルグアイ大統領のスピーチ! | トップページ | 平日ベーシックコース始まりました♪ »

新作うふめしはチャイニーズ第2弾!

春夏は、中華のようなクイックなメニューがおすすめです。

アジア料理大好きなうふが

誰でも簡単に

そして満足できるメニューをご紹介します。

イタリアンやフレンチのようなこ洒落た料理も

今後やっていきますのでお楽しみに~note

diamondベジマーボ-

diamondミートボールのキノコあんかけ

diamond春雨サラダ

diamond番茶ゼリー・豆乳ホイップがけ

またまたメイン2種類と欲張ってしまいましたdash

これまた酢豚に引き続き

お子様や旦那さまも満足されること間違いなしですよwink

簡単・おいしい・体にやさしいnotes

と3拍子揃った中華メニューは

6/9(日)10時~

6/10(月)10時~

この2日間しか日程が取れませんでしたsweat01

お待ちしておりますclover

|

« リオ会議でのウルグアイ大統領のスピーチ! | トップページ | 平日ベーシックコース始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57399263

この記事へのトラックバック一覧です: 新作うふめしはチャイニーズ第2弾!:

« リオ会議でのウルグアイ大統領のスピーチ! | トップページ | 平日ベーシックコース始まりました♪ »