« トピック色々。 | トップページ | リオ会議でのウルグアイ大統領のスピーチ! »

うふかし・パンケーキ再び。

今日は紹介で来られた初めての方も一緒にうふかしでしたnote

3月にあったパンケーキに参加できず、

どうしてもというリクエストにお応えしたのですが

やっとスケジュールが取れたのが今日でしたdash

お待たせしました。

どれも本物そっくりなお味なのですが

作り方はシンプル。

初めての方でも大丈夫ですよ~。

Dsc02242ビジュアルからテンション上がりますねup

油をほとんど使っていないので

軽いsign01

でも満足good

皆さん、旦那様やお子様をだます気満々です。

成功すること間違いなしですよscissors

もどき料理や除去食とは違ったジャンルのおいしさだったsign03

と皆さん、おいしく楽しく満足されたようです。

さて、6月もいろんなジャンルのお料理を作ります。

お楽しみに~notes

5/17(金)10時~始まる平日午前ベーシック、

まだ間に合います。

また素敵な方たちがエントリーされていますよ。

お待ちしておりますnote

今日もありがとうございましたclover

|

« トピック色々。 | トップページ | リオ会議でのウルグアイ大統領のスピーチ! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/57389071

この記事へのトラックバック一覧です: うふかし・パンケーキ再び。:

« トピック色々。 | トップページ | リオ会議でのウルグアイ大統領のスピーチ! »